星のドラゴンクエストルチ募集専用掲示板

現在開催中のイベント

30周年

最近人気の攻略記事

    宝箱ふくびきに「天使のレオタード」&「大天使のハンマー」&「大天使のムチ」が登場!!

    宝箱ふくびきに「天使のレオタード」&「大天使のハンマー」&「大天使のムチ」が登場!!

    悲報!『いなずまの剣』は完凸したローレシアの剣より弱い”劣化品”だったことが判明!

    悲報!『いなずまの剣』は完凸したローレシアの剣より弱い”劣化品”だったことが判明!

    速報!緊急メンテナンスの最新情報が判明!不具合の内容や発生の経緯、補填の内容をまとめてみました!

    速報!緊急メンテナンスの最新情報が判明!不具合の内容や発生の経緯、補填の内容をまとめてみました!

    歴代シリーズイベント「ドラゴンクエストIVイベント 後編」 追加開催!!

    歴代シリーズイベント「ドラゴンクエストIVイベント 後編」 追加開催!!

    マルチで人気のある職業ランキング発表!これで蹴られる事はなくなる!?

    マルチで人気のある職業ランキング発表!これで蹴られる事はなくなる!?

おすすめ記事

更新カレンダー

2017年7月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • 【星のドラゴンクエスト】1時間おきにアプリチェックしてるんだが、まだ公開前のメンテナンス終わらんのか…結局何時にメンテおわるんだよ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

星のドラゴンクエスト_バナー

663:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/15(木) 10:39:41.03 ID:___.net
さっきから1時間おきにアプリチェックしてるんだがまだ公開前のメンテ終わらんのか
結局何時にメンテおわるんだよ


669:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/15(木) 10:42:11.07 ID:___.net
>>663
11時にメンテ開けてサービス開始って専門家の人が言ってたぞ


672:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/15(木) 10:44:14.24 ID:___.net
>>669
やべぇ・・・

11時にメンテ開けならあと15分くらいでサービス開始か、ドキドキしてきたわw


677:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/15(木) 10:47:28.15 ID:___.net
>>663
俺も8時にダウンロードして1時間おきに一喜一憂してるわ

配信開始はよ!


679:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/15(木) 10:48:33.85 ID:___.net
メンテ長すぎ…(´・ω・`)


683:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/15(木) 10:49:04.21 ID:___.net
>>663
15時サー日開始だろ
昼休みとかでサーバー落ちる可能性あるのにさすがに出さないでしょ


689:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/15(木) 10:52:18.71 ID:___.net
徹夜明けで睡魔が半端ない・・・

せっかく有給までとってんのに早くプレイしたいわ


696:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/15(木) 10:55:08.13 ID:___.net
11時まであとちょっとだな


699:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/15(木) 10:58:36.09 ID:___.net
>>696
だから11時には配信開始されないって
対応機種とか鯖の容量とかギリギリまでチェックするんじゃない

とかいいつつ漏れもさっきから30分おきにかくにんしてる


793:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/15(木) 11:00:41.03 ID:___.net
11時キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


795:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/15(木) 11:01:21.46 ID:___.net
>>793
え!?まだメンテ中ってでてるんですけどwww


797:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/15(木) 11:03:38.66 ID:___.net
>>793
まだじゃねーか


799:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/15(木) 11:04:29.57 ID:___.net
土日にやり込めれば全然いいから公開前メンテはしっかり頼んだぞ!


803:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/15(木) 11:08:41.27 ID:___.net
よし次は12時に会おうぜwww


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前の記事配信開始キタゾー!公開前メンテナンスでゲームプレイはできないけど両OSともインストールできるようになってる!!!

次の記事対応端末の詳細が公式で公開!未対応機種は動作確認ができ次第、随時推奨端末として追加される模様!!

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

星1と星2の簡単にドロップする武器とか防具ってどうしてる?強化素材に回してたら金が全然足りないんだが・・・

657:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/20(火) 09:53:19.91 ID:___.net 効率のいいスキルLv上げってある? 664:名前が無い@ただの名無しのようだ 201 ...

宝箱ふくびきにメタスラの弓&メタスラ装備が登場中!10連で☆5装備が初回のみ確定します!

メタスラ装備が当たる!宝箱ふくびき開催中!! 宝箱ふくびきに『メタスラの弓&メタスラそうび』が登場しました! 12月のメタスラ装備 第2弾の目玉武器『メタスラの弓』のメインスキル”さみだれ流 ...

星ドラのガチャは単発と10連だったらどっちの方がいいの??

163:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/10(火) 11:47:50.08 ID:___.net ガチャって単発と10連どっちがいいの? 166:名前が無い@ただの名無しのようだ 2 ...

ダンジョンイベント”強化の回廊”が開催中!『そうび強化の回廊』の攻略情報をまとめてみました!

ダンジョンイベント”強化の回廊”が開催されました! 本イベントでは装備やとくぎ、じゅもんを強化するのに必要な強化素材や、大量の経験値&ゴールドを獲得する事が可能です! イベント開催期間は20 ...

驚愕!! 『はぐれメタルの鍵』で獲得できる経験値は3万オーバー!! どこで手に入るのか教えてください!

581:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/06(金) 19:48:48.52 ID:___.net やっと8章まで来たんだけどさ、はぐれメタルの鍵ってどこで手に入るかしってる? LV1 ...

カテゴリー一覧

新着コメント

月間アーカイブ